人気ブログランキング | 話題のタグを見る

5番目の男

前回の世界選手権国内選考会では、まさかの同点くじ引き負けにて出場ならず。

今回こそ!の気持ちで出場申請書を投函しました。

2年に一度のアーチェリー世界選手権大会。
今回はイタリア・トリノで開催されます。(前回は韓国・蔚山)

国内選考会は来月GW明けにつま恋で行われます。
選考法は50mx4ラウンド。

「根気」との勝負になりそうです。

5番目と言うのは、申請点数上からの通過順。

CPバカ・6人が、たった1つの代表の座を懸けてしのぎを削る勝負に挑みます。

僭越ながら、ボクもそのCPバカ6人に入ることが出来ました。


出られることで満足→終了、などでは決してなく、
絶対にイタリア行きの切符を獲得してやる強い思いで臨みます。


T-bookさん、3Spotさん、S八さん、ロストアローくん、Takayukiくん。

みなさんとのガチンコ対決、今からムッチャ楽しみです!

まずはこの舞台の名に恥じぬよう、準備をしたいと思います!
by goldenbow | 2011-04-10 05:22 | アーチェリー


<< 思う存分楽しんできます。 お台場はイイ天気♪ >>