人気ブログランキング | 話題のタグを見る

いまだに迷走中・・・(泣)

何が迷走って、スタビライザーの組み合わせです。特にサイドロッド。
バイターを付けてみたり、シブヤのサイドキックを付けてみたり、おもりを増量したり、両サイドに2本つけてみたり・・・(-_-;)
風に左右されない室内だから軽くていいのか、それとも重くして“揺れ”を極力少なく抑えた方がよいのか・・・結論は出ていませんが、とりあえず明日金曜午前の最終練習で確定したいと思います。。。(^_^;)

全日室内、いったいどうなる事やら・・・、とにかく練習だけは人一倍やってきたんだと言う「自信」を持って熊本に乗り込みたいと思います!!!
by goldenbow | 2007-03-15 23:56 | アーチェリー


<< 最後の悪あがき(笑) 午前練習 >>