人気ブログランキング | 話題のタグを見る

松戸市民アーチェリー大会にお邪魔してきました・・・追記

松戸市民アーチェリー大会にお邪魔してきました・・・追記_d0109952_22364359.jpg

松戸市民ではありませんがオープン大会と言う事で参加させてもらいました。
(ショートハーフ)
しかも、かみさんのお兄さんも一緒に。
チナミにかみさんは不参加です。

うららかな春の日差しに包まれて、普段の公式戦のピリッとした空気とはまた違う、のんびりとした雰囲気の中でアーチェリーを楽しむ事が出来ました。

しかしながら、なんと言ってもお兄さんにとってはアーチェリーを始めてから初めての試合。
そう言う意味ではボクも楽しみでした。
結果は振るいませんでしたが、「飛び賞」を頂き、とても楽しんで貰えた様子にボクも満足でした…o(^-^)o

松戸市アーチェリー協会の皆様、お世話になりありがとうございました!!


チナミにボクの次戦が決りました。
4月19日の光が丘シングル大会です。

実に8ヶ月ぶりのシングル試合です。
アウトドアの試合勘等、どうなっているか不安ですが、なんとかロングの調整をしっかりと行って試合に臨みたいと思います♪



追記
自身の試合結果に触れるのを忘れていました。

ショート…676点
50m…331
30m…345

2位に約40点差で優勝を頂きましたが、いかんせん時折強く吹く右からの風に翻弄され、上記の結果になりました。
つまりこの点数が「現状の腕前」なのか「風によるモノ」なのか、比べ様が無かったので、「現状~」と言う風に理解することにしました。

となると、相変わらず風に弱いなぁ~自分・・・(T_T)
by goldenbow | 2009-03-29 22:36 | アーチェリー


<< クイバーに付けようか、付けまいか。 世界ターゲット選手権2次選考会通過者 >>